読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

秋華賞予想

先ほど書いた

から、予想を組み立ててみた。

 

◎カイザーバル

 前走ローズS3着でかかり癖のある同馬が、前走は先行できゴール前詰めてきたので、前走のような競馬が出来れば勝ち負けまでこれるだろう。

○クロコスミア

 ローズS2着と逃げてシンハライトを苦しめたことを考えれば、前に行って粘れば勝っても不思議はないも、今年重賞勝ちのない岩田が乗ることが大きなマイナスになっている。

▲ミエノサクシード

 条件戦連勝中で、その2走とも強い競馬をしており、勢いと古馬と戦った経験を生かして勝ち負けまで。

デンコウアンジュ

 桜花賞以外は、着順ほど大きく負けていないので、メジャーエンブレムを負かした脚が炸裂すれば、連下候補まで。

×レッドアヴァンセ

 エルフSを勝った頃は桜花賞候補にも上がるも、その後は勝ちきれず、人気先行形になりつつあるも、切れ脚はメンバー随一なので前が止まれば台頭してくるだろう。

 

ローズSの上位馬と登り馬を上げて紫苑S組を切った。

人気のビッシュは初関西輸送が大きなマイナスとなった。

ジュエラーは距離が長いと思う。

ヴィブロスは一見強そうに見えるも、このタイプは危険な人気馬の可能性大。

紫苑S組で怖いのはパールコードで、前々走の2着は立派で一変あっても不思議無いだろう。

 

◎○▲の単勝と、上げた5頭の馬連ボックスを買って、オッズ次第でパールコードを追加して購入します。