
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

辞めた

競馬の話を書きたい所も、今週は買えなかったのでWoTの話です。

話と言っても辞めただけですがw

以前から色々書いていた下手な連中相手するのが嫌になりながらやっていたけど、一度嫌になるとモチベーションが上がらなくなり、面白味が無くなったので引退です。

 

このゲームのレビューを見ていて「糞ゲー」の評価をよく見るが、ゲーム自体は良くできているも、マッチングが最悪でここが改善できれば良ゲーになるのは間違いないだろうと思うし、そうなれば復帰すると思う。

 

WoTを引退したので次のゲームを探さなければいけなくなったなぁ。