
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

wotやっていて思うこと

WOT

Wotやっている人って何も考えてないのか?

開幕1分で負けが分かる味方の動きとか信じられない!

開幕特攻する軽戦車とかバカとしか言いようがない。

貴方は死んでも次に乗ってまた特攻すればいいだろう、でも戦場には他の仲間が残っていて味方が減った状態で戦っている事を分かっているかな?

分からんから特攻やって、敵見つけてせこくポイント入れようと思っているのぐらいの考えだから、永久に上達しないから同じことを繰り返しているのだろう。

開幕特攻するぐらいなら、動きながら少しでも長生きする方法を考えれば味方の役にたつだろう。

 

ボトムになったから諦めて即死ぬとかも考え物だ!

ボトムでトップ相手に戦うのは無理に近いが、脳筋プレイしかできないなら味方の弾除けにでもなって死んだ方がまだ有効的だ。

まともに考えたら、前に出てアシストしながら、隙あらば履帯でも切れば言うこと無いけど、言うほど簡単ではないが、これができればダメージ入らなくてもかなりの経験値を稼ぐことができる上に味方に感謝される。

 

頭使うのが嫌で脳筋プレイしかできないなら今すぐ辞めるべきだ、このゲームは貴方には向いていないので単なる時間の無駄にしかならない。