
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

ブリーザースGC予想

競馬

今年は中央の調子が良く地方が全くの状態が続いているので、ここらでこの流れを切りたいと思い、懲りずに予想してみる。

 

ビービーバーレル

 前走初ダートでの2着は立派で、砂を被らず先行できそうなのと交流重賞でそつのない武豊が乗るのも心強い。

アムールブリエ

 勝っても不思議が無くエンプレス杯から1キロ増を嫌って○にした。

▲タイニーダンサー

 関東オークスを勝っているように中央より地方向きと思われるも、前走が完敗の3着だけど古巣の門別なら上を狙える可能性を秘めている。

 

馬券は、3頭の馬連ボックスで買いたい。