
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

8/7結果

札幌9R 複勝6を買うもいいところなし、向こう正面でついていくのが精一杯となり最下位の着順で終了。芝がどうのよりクラス慣れが必要と思う。

新潟11R ワイド12-5,6を買うも軸が3角手前で手応えが怪しくなり、直線ではどこにいるのか分からなかった。除外の煽りで体調今ひとつだったのだろう・・・。

1・2着馬は強いけど、2着のケイティブレイブはスピード競馬に向かないのかも知れない気がするので、古馬と混じれば中央では辛いかも知れない。

 

昨日は良かったけど今日は散々な結果に終わったが、2日でそんなに負けていないし、それなりに楽しめたから良しとしよう。