
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

明日の競馬を考えてみた

明日から、小倉と新潟が開催され本格的な夏競馬に突入と同時に、本格的なローカル開催に突入します。

夏は格よりデキと言われますが、条件戦でこれが適用されるか?

1000万下までは能力があれば、多少のデキ落ちはカバーできると個人的には考えている。

さて、明日購入予定のレースは札幌9R。

単勝で、3,11,13の3頭を購入しようと思っています。

このレースの出走馬の半分ぐらいは勝っても不思議がないので、オッズ次第では3,10の複勝も買ってみたいと思います。