
よろず的なブログ

日常で起こったことや趣味を適当に書いています

ジャパンダートダービー終わって

結果は数分前に書いた通りハズレ。

考える時間が無かったから、この結果は仕方ないと納得できるが、軸馬2着は・・・。

これって毎年同じで、軸は来るが紐が来ない傾向が続いているので、来年こそ当てたいなぁ。

 

勝ったキョウエイギアは強いと思うが、地方適正が高く古馬に混じれば中央では厳しい可能性が高そうな気がする。

人気のゴールドドリームは、前走の負け方で地方は厳しいかなと思ったので、今回の結果と合わせて地方が合わない可能性が高いと思われるので、レパードSに出てくれば狙ってみたい。